ゆっきぃさんに会いに行きましたツアーin上野ぶらっしゅ | 8%ネビラ遊星☆ヲタカツどん ( ̄∀ ̄)

ゆっきぃさんに会いに行きましたツアーin上野ぶらっしゅ

こちら、めちゃイケてるアイドル応援ラボ-101017_1554~0001.jpg


見てきました(-_-;)

ハイ(;^-^)/
…上野ぶらっしゅで
ゆっきぃさんの
ステージを観て
来ました…
……………
今月は七瀬由紀子月間
なもので(笑)



♪オルゴールの舞踏会
…からスタートして
最新曲(CD化未定)
♪きゅんとして
 ギュッとして
(こんなタイトルかと)
で、お客さんたちの
ノリノリ花火に
点火して、来月発売の
1stシングル
♪レディjump!
…で、大盛り上がりな
ステージでした(*^_^*)


どの曲でも
共通してるのはオケ
(曲のカラオケ)
が、ハンパなく
チカラが入ってる事
です☆

曲を短時間制作
したものにありがちな
取って作った様な
雑な演奏部分が無く
ノリのいいサウンドで
仕上げられています…

私は作詞よりも
オケ(作曲)の
出来不出来が
歌の生命線だと
思ってます…

ボォーカル抜きの
カラオケやインストが
良い歌は絶対支持
されるはずです…


特にゆっきぃさん
みたいに歌が好きで
気持ちを込める
熱唱型の人なら
オケの良い曲に
恵まれればバリバリ
盛り上がる歌に
仕上げてくれます…

勿論、
ゆっきぃさん自身
めちゃくちゃ歌が
上手いですよ(*^_^*)


…なので毎回、
ステージを観るのが
楽しみなんです…

後はオリジナル曲が
ドンドン増えれば
セトリの幅が増えて
もっとソロライヴが
面白くなると思います
……


CD発売もですが

そちらも期待したい
と思います(*^_^*)