池袋るぃるぃーどK3終わりました… | 8%ネビラ遊星☆ヲタカツどん ( ̄∀ ̄)

池袋るぃるぃーどK3終わりました…

こちら、めちゃイケてるアイドル応援ラボ-101015_2212~0001.jpg

こちら、めちゃイケてるアイドル応援ラボ-101015_2147~0001.jpg


今夜のK3は空気が
よかった……(*^_^*)



それから……

 るぃるぃ、
 ○○してないからね
(弁明)


(-_-;)
今夜のるぃるぃは
黒ベストに
デニム短パンで
踊る気まんまんモード
でした(*^_^*)v


♪EVIDENCE
(こんなタイトル
 だったかな…)
この新曲はるぃるぃの
持ち歌の中でも
動きのある歌なので
ライヴでのつかみに
ガンガン使ってるけど
元気いっぱいな姿が
見れるので私は
気に入ってます…


次回作もこのパターン
の第2弾にしてくれ
たら、るぃるぃの
ライヴ自体もダンス色
が強くなって、
踊リストが増えて
賑やかになるはずです
……

ダンサーるぃるぃに
転生…
ええじゃないですか
( ̄▽ ̄;)v


その後に
♪あ.の.ね
を歌ってくれました
…この歌、
女の子らしい
可愛さがあって
私は好きなんですが
ファンの人たちが
ノリにくいのか
みんな苦戦気味
( ̄わ ̄;)ヾ

そのせいなのかは
分かりませんが、
ライヴで聴けるのが
レアになってる歌でも
あります…

ちょっと勿体無い…


ライヴでファンとの
一体感をつくるのに
お約束の♪flowering
は毎回のセトリに
なくてはならない
1曲になってるので
るぃるぃを知って
間もない人や
そぅでない人も
♪HBSとカプリングの
1st.CDは1枚ゲット
をお薦めします
(宣伝)

………
もぅ少し売れれば
2nd.CDのリリースが
決まると思うのですが

 新規のみなさん、
未購入の方、宜しく
お願いしますm(_ _)m

…………そぅ言う私も
あと何枚か買わなきゃ
ツッコミを入れられる
かな(-_-;)




何だか久しぶりに
るぃるぃを見たので
新鮮な気持ちで
ステージが楽しめま
した(*^_^*)