土井先生のホンネ(笑) | 8%ネビラ遊星☆ヲタカツどん ( ̄∀ ̄)

土井先生のホンネ(笑)

こちら、めちゃイケてるアイドル応援ラボ-101015_1110~0002.JPG

こちら、めちゃイケてるアイドル応援ラボ-100924_1106~0002.JPG


秋山莉奈ちゃんの番組
を見る流れで
ついつい見てしまう
のが、土井先生の
【おかずのクッキング】


今日は夕方のNewS番組
のメインキャスターを
している渡辺アナが
助手で出演してました
(^o^)

多局の料理番組では
男性アナの助手は
珍しくありませんが
……それでも渡辺アナ
みたいなベテランは
起用されませんが(笑)

テレ朝では殆ど
見かけませんので、
土井先生とエプロン姿
の渡辺アナの
2ショットは何気に
レア回( ̄▽ ̄;)ヾ

しかも今日の料理が
「すき焼き鍋」なのが
オトコ同士の回に
タイムリー過ぎ(笑)


気のせいか、
渡辺アナが横で
土井先生もいつもより
オープンな表情に
見えました…


まぁ、いつも隣りに
居るのが口ばかり
元気で料理の腕は
一般女性以下で、
調理や食材知識も
満足にアタマに
入れてないアイドル
アナ意識だけの
久保田直子アナです
からね………

毎回が久保田アナの
ベビーシッター役も
してる土井先生として
見れば、彼女の上司で
気持ちもオープンに
出来るオトコの
渡辺アナの方が安心
してやれたんだと
思います( ̄▽ ̄;)


せめて横に付けて
くれるなら
武内絵美アナか
野村真季アナにして
欲しかったと土井先生
は思っていたのでは
………(笑)


まぁ、それでも
久保田アナは明るくて
茶の間受けはするん
ですけどね(^o^;)