今年の秋はポンチョで…… | 8%ネビラ遊星☆ヲタカツどん ( ̄∀ ̄)

今年の秋はポンチョで……

こちら、めちゃイケてるアイドル応援ラボ-101012_0721~0002.JPG


みなさん、おはよう
ございますm(_ _)m


昨日は久しぶりに
中野ブロードを
ぶらついてオタク気分
を満開しました(笑)

特に2階の
ショーケースshopを
回って掘り出し物を
探すのが楽しかった
です(*^_^*)

みんな半分、
コレクション自慢で
商品を列べてます
からね…

地下の食品街も
夕方だったので
晩御飯のおかずを
結構買い込みました
(^o^;)


さてさて、そろそろ
秋の寒さも目立ちだし
外出には上着が必須に
なって来ました……

ジャケットや
ジャンパーもいいけど
私が今、狙ってるのは
ポンチョ(・ω・)/

肩に羽織るだけで
気楽に歩けるポンチョ
は近所に買い物に出る
のにいいなぁ…と
思い物色中(-_-)


ただ、男性のポンチョ
は売り場にないので、
もっぱら109や
ラフォーレで探して
ます(笑)

 周囲の視線はイタい
 ですが……(-_-;)


でも私、冬場は半纏で
近所を歩いてるので
全然平気です(;`∀´)

………平気ですよ(笑)


でもオトコがポンチョ
を着てたらヘンかしら
……