やきとりじいさん体操(・_・;) | 8%ネビラ遊星☆ヲタカツどん ( ̄∀ ̄)

やきとりじいさん体操(・_・;)

こちら、めちゃイケてるアイドル応援ラボ-101014_0733~0002.JPG


やきとりじいさん体操



……何んかYouTubeで
人気爆発してる
そぅですね…

でも私は今日初めて
知りました( ̄▽ ̄;)ヾ


元々は歌の方が先に
出来ていて
福島県内で地味に
流れてたの(笑)を
地元の短大非常勤講師
の岡田さんが
ダイエット体操と
リンクさせて、
見るからに奇妙な体操

 やきとりじいさん
 体操

が誕生したとか…


取り敢えず焼き鳥店の
BGMとして知られてる
ものでは無いみたい
ですね…

私も焼き鳥居酒屋
とかに行きますが
聴いた事ありません
から(笑)


でも何気に
♪およげ!
 たいやきくん
みたい………