おはようナイスディ……かな(笑) | 8%ネビラ遊星☆ヲタカツどん ( ̄∀ ̄)

おはようナイスディ……かな(笑)

こちら、めちゃイケてるアイドル応援ラボ-100914_0456~0001.JPG


みなさん、おはよう
ございますm(_ _)m


昨日……
病院から帰宅して
銭湯に入って、
晩御飯を済まして、
まったりしたら
…………………



そのまま寝落ち
(-.-)zzZ
朝の5時半まで寝込ん
でました( ̄▽ ̄;)ヾ



さて炊飯器で
サツマイモを蒸かす
のに成功したのに
続いて、目玉焼きにも
成功したと
以前書きましたが
…………

何やら小粒な出来の
理由が判明(-_-;)


 何んと!?

炊飯器が蒸かしてる
最中に白身が
釜の中で噴きこぼれて
飛び散ったせいでした
………

炊飯釜の周りを見たら
白身だらけになって
ました(^o^;)


炊飯器で目玉焼きは
まだまだ改良の余地
ありです(笑)