CSIマイアミ(`∀´)ゝ | 8%ネビラ遊星☆ヲタカツどん ( ̄∀ ̄)

CSIマイアミ(`∀´)ゝ

こちら、めちゃイケてるアイドル応援ラボ-101012_1221~0001.jpg


テレ東で火曜
昼11時半からseason5
が放送中(・ω・)


舞台がベガスから
マイアミに変わった
だけで科学捜査で
事件を解決する
パターンは変わらない


最初こそ
マイアミが舞台と
言う事で
【マイアミバイス】
ぽいアクション劇
だったんですが、
それじゃ【CSI】に
ならないので
直ぐ変更になりました
けど( ̄▽ ̄;)ヾ


このマイアミ版の
主任・ホレイショ
……容疑者や関係者と
話す時にいつも顔を
斜めに向けながら
一拍間を置いて…

「犯人はアンタだ…」
とか

「私は許さない…」
とかの
決め台詞を気取って
言う仕草が笑える位
ツボで何気に私の
お気に入りキャラです
……