3連休明けは最後の検査が待っている…… | 8%ネビラ遊星☆ヲタカツどん ( ̄∀ ̄)

3連休明けは最後の検査が待っている……

こちら、めちゃイケてるアイドル応援ラボ-100819_0711~0002.JPG


みなさん、おはよう
ございますm(_ _)m

3連休が終わり
ましたね…
 私は土、日と
 池袋K3…
 昨日月曜は
 石丸インストア
…と、ライヴ通い
でした…

振り返れば結構ハード
に動き回りました
( ̄▽ ̄;)ヾ


……ただ、推しの
居ない現場ばかり
だったので
知り合いの方から…

 誰を主戦にしてるか
 分からないよ~

…と( ̄▽ ̄;)ヾ
アハハハハ……



そして3連休明けの
今日は、いよいよ
最後の内視鏡検査…

ちょっぴりブルー(-_-;)

昨日の夜から食抜き
なので早くケリを
着けて、ご飯に
ありつきたいです…