やっぱり今日の8階イベの主役はdトラ(・ω・)v | 8%ネビラ遊星☆ヲタカツどん ( ̄∀ ̄)

やっぱり今日の8階イベの主役はdトラ(・ω・)v

こちら、めちゃイケてるアイドル応援ラボ-100501_1546~0001.JPG

こちら、めちゃイケてるアイドル応援ラボ-100501_1544~0001.JPG


いやぁ(^o^;)
やっぱり8階の
ステージじゃ狭すぎ
(笑)

みんな移動がステップ
じゃなくて普通の歩き
になっちゃって
大変そうだった…

トランスミュージック
に乗っての軽快な
ダンスがdトラの売り
ですからね…


でも9日のワンマン
明けの疲れが残ってる
のかな…
よしみちゃんの表情が
若干冴えてない感じに
見えました…

毎ステージハードな
セトリをこなしてる
上にワンマンを
やったんだから
カラダだってツラく
なるわな…

もっと気になったのは
riaちゃん…
喉は大丈夫なのかな…

さすがに今日は歌わ
ないだろう……と
思ったら♪day by day
(・_・;)



……取り敢えず、
歌いきれたのを見て
安心…

riaちゃん、
澄んだ綺麗な声を
持ってるし
大切にして欲しいです




終演後、握手会(笑)
ファーのベストや
リストバンドが
暖かそう~…などと、
思いながら、
あやなちゃん、
チェちゃん、
よしみちゃん、
riaちゃんと握手
(*^_^*)


今夜は5時、7時と
石丸でインストアを
やってから上野で
ライヴとか……



体調に気をつけて
頑張って欲しいです☆