急遽、石丸softへテイクオフ(・ω・)/ | 8%ネビラ遊星☆ヲタカツどん ( ̄∀ ̄)

急遽、石丸softへテイクオフ(・ω・)/

こちら、めちゃイケてるアイドル応援ラボ-101010_0157~0001.JPG


【相棒】の
正月スペシャル(再)
をながら見しながら
ブログチェック
してたら……
石丸soft8階で
色彩インストアが
開催で
我らがバイオミック
ゼニー・銭谷のぞみ
さんも出演とか(・_・;)

……ドラマが後半に
入り、面白くなってた
んですが……
石丸へスクランブル
ダッシュ(・ω・)/


夕方5時開始イベント
に4時前に出て行く
なんて時間との
厳しい勝負(笑)でした
……


まぁ、あの狭い
8階会場に
虹色スイッチ(5人)
dトラ(4人)
スタマリ(4人)の
3ユニットに加えて
伊藤ゆいちゃんと
ゼニーさん
ソロ2人のイベント
ですから………
出演者の出入りが
忙しいインストア
でした( ̄▽ ̄;)ヾ


またユニット推しの
お客の暴走もあきれる
ほどでしたが……(乙)


さて、ゼニーさんは
1番手で登場して
1曲歌ってフェード
アウトしましたが…
(8階イベ恒例)

でも堂々とした
歌いっぷりは
いつもながらで
観てて気持ち良かった
です(*^_^*)


ゼニーさんは
舞台経験もあるから
ステージ移動の仕方が
とても上手くて
客席のどこにいても
ファンの人やお客さん
に満遍なく自分を
見せる事が出来る…

コレって何気にスゴい
テクニックです…


歌が上手いだけじゃ
なく、ダンスもこなし
ステージ移動の
ウォーキング術も
備えていて、
お客さんの盛り上げも
リード出来る…


やっぱり
バイオミックゼニー
です(笑)