サバイブゼロ最後の砦・酒井蘭(・ω・)/ | 8%ネビラ遊星☆ヲタカツどん ( ̄∀ ̄)

サバイブゼロ最後の砦・酒井蘭(・ω・)/

こちら、めちゃイケてるアイドル応援ラボ-101011_0038~0001.jpg


池袋に行って来ました
( ̄▽ ̄;)ヾ


10日のK3では
サバイブゼロが
出演予定でしたが、
首の疾患再発の
日比谷真奈ちゃんに
続いてリーダーの
青山路代ちゃんも
ダウンな為、
急遽、酒井蘭ちゃんの
ソロに差し替えられ
ました…


これは、
らんらん推しの方は
大喜びなステージ起用
でした…

しかし当然ですが、
その他3人推しの
ゼロリストさんは
観覧に来てなかった
みたいで
サバゼロの窮地で
ステージ起用された
らんらんの応援に
駆けつけるカタチでは
無く、
単にらんらん推しの為
のソロライヴに
終わってしまいました
……


別にユニットライヴ
では無いし、
ソロライヴなんだから
他の3人推しの方々が
来なくても
自然なんですが、
らんらんがソロ出演に
至った経緯を考えると
自分たちが応援する
ユニットの危機的状況
での出演なんだから、
ファミリーとも
称されるゼロリスト
さんの
らんらん推しのみが
駆けつけての応援は
私には寂しくて
割り切れない思いが
しました………


またステージ上の
らんらんは
自分のソロステージ
と言うよりも
サバゼロの看板を
背負っての姿に
見えました…

1人サバゼロの
ステージをしたんです
……


単にソロ出演でなく、
4人が2人になり
ユニットとして
成り立たないのでの
ソロ出演なんです……

そんな状況で
自分のカラーだけで
サバゼロセトリを
歌ってステージする
らんらんの姿が
キャラとして
格好良かったし、
最年少キャラの
意地みたいのが見れて
頼もしかったですが
……

反面、自分の
ソロステージになのに
ユニットの看板を
背負って歌う姿が
痛々しくも映りました




ソロライヴと言う
カタチより
ユニット出演が不可に
よるソロライヴと
言う中身に
こだわってしまうのは
私が外部的なファン
だからでしょうか…

でも前日のレーベル
ライヴでも日比谷、
青山出演不可の
2人サバゼロ+αでも
盛況なのを聞くと
余計考えてしまう
のです…


ちなみに
Rizumuさん推しの
ナデシコ隊や
choice?推しの
チョイサーさんたちが
来てたのでカタチ的
には併せ技でレーベル
ライヴの空気と
イーブンには
なってますが…