軽部ちゃん、あんた、人気者だね~ | 8%ネビラ遊星☆ヲタカツどん ( ̄∀ ̄)

軽部ちゃん、あんた、人気者だね~

こちら、めちゃイケてるアイドル応援ラボ-101003_1534~0001.jpg


食い物のあるイベント
には必ず現れるのが
フジの軽部真一アナ
(-_-;)


私が偶然(笑)
立ち寄った
北海道物産展でも
何やらTVカメラと
人ゴミがあったので、
出店で買った
2本200円豚串を
かじりながら覗いて
みたら………

 軽部ちゃん(笑)

テーブルに座って、
お客さん等を交えて
熱弁をしてました
(^o^;)


多分、グルメレポート
を語らせたら
民放No.ワンの熱弁者
だと思います……

それくらいは食って
ますからね(笑)
勿論、局の取材費で
( ̄▽ ̄;)


テーブルトークも
済んで席を立ち、
会場を歩くお客さんに
語りかける軽部ちゃん
の周りは私を含め
お客さんたちのカメラ
がパパラッチ状態(笑)

いやぁ、人気者だ(^o^;)


軽部ちゃんが
お客さんに聞かれて
たのがB-1で本当に
全品食べれなかった
のか?…ですが
それに対してあれは
本当に品切れが
続出して
食べれなかったと
熱弁を振るう
軽部ちゃんが
何だか微笑ましかった
(^o^;)