あれから10年ぐらぃたったのかな❀

君にどれだけ
支えられ
励ましてもらい
身や心を削ってでも
支えてもらえてたこと
忘れない❆*.+゚

大好きがいつも
伝わってたし
うちも大好きだった

ちゃんと
うちのだいすき
伝わってたかな…??

君は優しさの塊‧⁺ ⊹˚.

君と話すだけで
ほっこりして

不安ゃ恐怖なんか
ふっ飛んでったょ‧⁺ ⊹˚.

たくさん
傷つけてしまったこともあり
ごめんねの言葉じゃ
足りないぐらぃ❀

あれからずっと君が笑顔で
いますよう❀
幸せでありますよう❀

願ってました‧⁺ ⊹˚.
これからも
願うょ‧⁺ ⊹˚.

こっそりと‧⁺ ⊹˚.
ひっそりと‧⁺ ⊹˚.
願わせてね♡


また話せる時がきたら
いいな‧⁺ ⊹˚.
また話せる時が
くるのかな‧⁺ ⊹˚.


体調
幸せでありますょぅ‧⁺ ⊹˚.


君は優しさの塊

そのぶん
それ以上に
たくさんの
優しさや
あたたかさや
愛情
たくさん
降り注がれてますょぅ‧⁺ ⊹˚.


君の言葉
音楽
笑顔
料理
包み込む優しさ
楽しい会話


すべてにthx- ̗̀ ( ๑'ᵕ'๑)  ̖́-*⟡.·


いつまでも
四葉ゎうちの大切なものに
なってます♡



.。❅*⋆⍋*∞*(DღS)。*∞*⍋⋆*❅。.