ハリウッドセレブ研究所


大好きなB級ゾンビ系。

ゾンビではないんだけども、とある理由で水から感染して

人が凶暴化するって話。

こういうの見ると水道水飲めなくなるよね・・・



って。

うち、飲料水買ってるんだった・・・5L100円。

震災関係なく、借家だからか水がクソまずくてね。

飲む分にはいいかもしれないけど炊いたご飯がまずくて~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ともあれ。

我が家は息子さんがウィルス感染して1週間。

先週木曜日にマーライオンmerlionで翌日から元気だったのに

昨日またぐったり。

そして抱っこして4階まで上がって玄関でmerlion

私の左腕どっぷりかかったあげく、

左腕にかけていたカバンの中に直撃。

中の荷物は無事だったけどかばんは御臨終されました。

いいんだいいんだ~どうせ貰ったランバンのノベリティのビニールバッグだし

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

これ、1973年のジョージ・A・ロメロ監督のリメイクなようで。

ハリウッドセレブ研究所

ゾンビ映画って言うより、ゾンビパニックの系統のようです。

ウホー。もっと好みじゃない☆

ネット上の評価は思った通り、ものすごく低いですwww


だけれども、ゾンビもパニックもB過ぎるのも大好きな

私の評価は・・・普通のB(★★★☆☆)ってことですかね。


【Blu-ray】クレイジーズ(Blu-ray Disc)ティモシー・オリファント [BIXF...
¥4,935
楽天