ベッカム夫妻の結婚生活における7カ条・・・の前に

4/7ビバリーヒルズにあるBarneys New York での

ヴィクトリア。

妊婦なのにこのヒールの高さ。


ハリウッドセレブ研究所



すでに3人産んでいるからこそできる離れ業ですが

ちょっとこけただけだったり、2階まで階段を上がっただけでも

赤ちゃんが苦しくなってしまう方もいるので

妊婦さんにはあまりお勧めしません。


お勧めできないファッションのヴィクトリアですが

子供との触れ合い方は素敵だな~。


一番下の子っていくつになっても親にしてみると一番赤ちゃんなんだよね。

うちの息子(4)のクラスに3人兄弟の末っ子が2人、4人兄弟の下から2番目

がいるけれど年中さんなのに未だに抱っこされてきます。



6歳になったクルスくん。

髪切ってもらったんだね・・・www


ハリウッドセレブ研究所


しかしさすがです。このファッション。

この夫婦にしてこの子あり。



ちなみに4人目の赤ちゃんは女の子だとか。

産み分けしたのかなぁ???

絶対かわいい女の子が生まれるよね。

ただ、ヴィクトリアのあの鼻だけは似ないといいね・・・

あれ?あれってあれですか?

いじっちゃってるあれですよね?じゃぁ、大丈夫か・・・





面白い記事を見つけたのでうp。

ヴィクトリアの親しい友人が英芸能誌『Now』に漏らしたという

結婚生活における7カ条!!!



1 週に1回、夫婦だけで朝食をベッドで摂る。


2 夫婦関係の現状について、毎月一度きちんと話し合う。


3 週に1度は子供の話題を口にせず、男と女として向き合う。


4 テンションを上げるために、28日間メイク・ラブはお預け。


5 月に1日は、朝から晩までベッドで一緒に過ごす。


6 互いに、着替えやシャワーの姿を絶対に見せない。


7 一緒のベッドで眠った翌週は別々のベッドで眠る、これを繰り返す。


すげーすげー

どんだけ義務的なんだよ。会議をしてからのメイク・ラブみたいな。

欧米では週1回のメイク・ラブはセックスレスでカウンセリング対象になるって

本で読んだことがあるんですが、

ベッカム夫妻はレスどころかテンションあげるためなのね。


とある方はこれに関して

『35歳のディビッドが4番で我慢できているのか・・・

7番でも我慢できるのか???!!!

健全な男性ならたぶんできないと思う。

とさ。

私、男性ではないので男性目線はわかりかねますが

女性も我慢できるの?

ああ。そっか。

メイク・ラブはお預けだけれども、寸止めは許されるのか。

フムフム

なんだか下っぽくなってしまいましたが・・・

みなさんいかがでしょうか?wwww