いつ見てもかわいいよね。

HSMみてからは動いてるほうが断然可愛いことにもきづいたり・・・。


ハリウッドセレブ研究所


いつの写真だか・・・

健康的な体形で好感UPアップ


ハリウッドセレブ研究所


ただね・・・。

ものすごい個人的にへそピアスがどうもね・・・・

海に行ったときなんかに、かわいい子がしてたりするのをみると

自分のことでも自分の彼女のことでもないのに

ものすごくへこんだ気分になったりするんだよね。

『あぁ・・・あれがなければもっとかわいいのに・・・』みたいな。


うんうん。

個人的な趣味なんだけどさ。


ハリウッドセレブ研究所


で、バネッサのまつ毛のようになれるわけではないけど、

明日初めてまつ毛エクステに行くのさ。


賛否両論あるまつエクだけど、どんなことになるのやら。

まつ毛パーマはやったことあるんだけどこれは意外とよかったcrown*

つけまつげをしたことがないから楽しみだったりラブラブ


まつエクしたことある方いるかな?

バネッサのようにするには何本つければいいんだろう?