9/29 昨日zacとバネッサはパリにいました。



10/22からフランスで始まる『HSM3』のプロモーションの「ために

フランス入りしているようです。

ちなみに、キャスト全員一緒みたい。



この日のバネッサは若干ドレスモード。

コートの下がどんな風なのかわかんないけど素敵です♪


バネッサのようなロングくるくるヘアーにしたいけど、

なんせ熱しやすく冷めやすい性格なのでここまで伸ばす間に飽きて

切ってしまうことが多々・・・

今の時代エクステなんて方法があるんだろうけど

おばちゃんにはちょいと勇気が必要。



さて。zac・・・(この表現ばっかだけど)

25歳以下の今熱い!ハリウッドスター25人に選ばれていましたね。


順位付けがされているのかどうなのか、調べてみなきゃなんだけど

間違いなく上位にいるでしょう!!!

いてほしいよね・・・。


ハイスクール・ミュージカル 1&2セット (初回限定)

ヘアスプレー(2枚組) (Blu-ray Disc)