昨日火曜日に六本木ヒルズで『Jumper』のプレミアが行われていたようですね。


そこに、主演のヘイデン・クリステンセンと

共演者(で彼女)のレイチェル・ビルソンが出席していました。


レイチェルは前髪をきったのね・・・。

前のほうが可愛かったような気がするんだけど・・・?

お顔のしわが気になったりもしましたが。


実は・・・・

いまコマーシャルがいっぱい流れていますが

ヘイデンくんだってまったくきづかなくってね。


アズさんからのコメントで知ったりしてました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

アズさん。

コメントありがとうございました♪

やっぱり、静止画より動いていて演技をしている姿のほうが

いいですよね!!!

見に行きたいけど、確実にDVDレンタル待ちです・・・。

うらやましい!!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆