27日日曜日にLAで行われていた2008 SAG Awardsに出席していたブランジェリーナ。



SAG Awardとは、アメリカの映画賞のひとつで、
アカデミー賞のアカデミー会員とメンバーが重なることが多いため、

アカデミー賞を占う意味では、最重要な賞と位置づけられている。らしいです。

(ウィキ参照しました。)

じつは初めて知りました笑

アカデミー賞やエミー賞は中継されてたりしてよく見てたんだけどね・・・。


この二人、会場で公然わいせつキスを披露してました・・・。爆



ブラッドは、ソフトバンクのCMの為にむさくるしい頭とひげを綺麗にしたって

某ゴシップサイトで見た気がしたんだけど・・・




アンジーですが、4人目の養子を迎える準備中だとか、

2人目の実子を妊娠中だとかゴシップされています。

実際のところ、信憑性は薄いのではないかと思ってるんだけど。


それにしても、アンジー着用のドレス。

彼女にしか似合わないんではないのか????


そうそう、あと、ビバリーヒルズの美容整形患者が一番求めているのが

アンジーの唇なんだって!!!

そのほかは

ケイティ・ホームズの目。

ジェシカ・ビールの体。

キャサリン・ハイグル(グレイズ・アナトミー)の鼻。

キーラ・ナイトレイのほほ。

パリス・ヒルトンの肌。

らしいです。


全部あわせたら・・・・冷