奇抜ファッションなおなじみルーマ。

Children Affected by AIDS Foundation でのハロウィーンパーティーでの様子。




ハロウィーンらしく、お化けな格好なのね。

っていうのは冗談で、

ヘラクレスを題材にしたTVドラマの『ハーキュリーズ』とかいうのの

Xena: Warrior Princess の仮装なんだって。


そのドラマが良くわからないからなんともいえないんだけど

黒いウィっグをつけて

網タイ姿のルーマは笑えます♪



これは、自信がないとできないでしょ!!!


ことしは例年にないくらいハロウィーンが盛り上がっているらしいんですが

もし家に仮装をした子供が

『Trick or treat!』

なんて来たりしたら、

『このコ・・・・大丈夫かしら?』

なんて心配になっちゃうよね。


ってことで、気分だけでもハロウィーンにしてみてもいいかなって思ったので、

スキンデザイン変えてみました♪

携帯からの方もわかった?


パンプキンナイロンバッグ

【ハロウィン 衣装・ハロウィーンコスチューム】ちょっぴりワイルドなアリスちゃん♪ エプロン・カチューシャ・グローブ・ネックチョーカー付き