10/21日曜日にロンドンの高級レストランでディナーをしていたトム夫妻。

この日は友人のロバート・レッドフォードも同席していたようです。

ゴシップサイトでも『お高いレストラン』ぽいかんじで書いてあったんだけど。

ケイティのファッションは透けてました・・・。


少し高め(これはトムに遠慮してだろうね・・・)のヒールに

スキニージーンズ。

それに、スケスケトップス!!!


ヴィクトリアの日常着だよね。


でもなんでだろう?

ケイティがすると・・・・へんだよね?

やっぱりブリブリっくらいなかわいい格好のほうが似合ってる気がするのね。


でも、さすがに綺麗なブラをしているなぁ・・・と

下着大好き人間は観察してしまうのです・・・。

背中部分が見えないからわからないけど、

ベビ産んだとは思えない胸だよね・・・。


さすがセレブが使うブラですわ♪



ケイティの髪型もなんか変だよ!!っていつも思ってたんだけど

こうみると・・・そうでもない???

横顔がきれいに見えるのが、ポッシュボブなんだよね、きっと。


20代後半(嫌な響き・・・)にもなると、さすがに結婚ラッシュになってくるのね。

今月からほぼ毎月結婚式があるような状況なんですわ・・・。

(行くのと、行かないのがあるけれど。)

で、いま、肩に着くくらいのボブなので

UPにするにはちと足りない。

思い切ってきれいに見えるポッシュボブにでもしちゃおうか???

なんて考え中なんだよね。

でも、またロングのくるくるにもしたいよなぁ・・・。

みなさんはこの秋どんな髪型にするんでしょう???

レインマン

アイズ ワイド シャット