最近知りました。この方。パメラ・アンダーソンです。


カナダ出身のモデル・女優の39歳です。


みてわかるとおり、風船入れてます。

巨大です。


1995年に結婚し、2人のママになりました。

が、1998年には離婚しています。





39歳デス。

39歳。

みえねぇって・・・・・。

どんな魔法を使っているの????


そんな彼女は動物保護活動に積極的だとか。



どの写真にもブーツ姿でうつってますが・・・・。

ビーチでブーツはないでしょ。

ドンだけ好きなんだって話よね。



でだ、一番驚いたのが、パメラの体重!!!!!



170㎝で、47.5㎏だってさ。


そのパイコで????


その風船2つも持ってて????


すごいな。


風船ナだけに、中身は空洞なのかな?



ベイウォッチ シーズン1 DVD The Complete Box/デヴィッド・ハッセルホフ
ベイウォッチ シーズン2 DVD The Complete Box/デヴィッド・ハッセルホフ