坊主スキンヘッドにしたブリちゃん。

お母さんの願いで、また施設へ入所したようです。





わかりずらい・・・・

ピンクの子がブリ。

タバコ吸ってます。



2人の子のお母さんなんだから

どうにか更生して欲しいですね。




ブリの自ら剃った髪の毛が日本円で約1億円でオークションにかけられているみたいです。

本物かどうかあやしいけど・・・・。


熱烈ブリトニーファンは同じようにスキンヘッドにする人が

増えているとか?????


先日のタトゥーショップでも店員が「支離滅裂なことを言っていてノイローゼ気味に見えた」と証言したり、

髪を剃った美容院では「ママが見たら大騒ぎするわ」といって涙ぐんだというのはすでに伝えられている。


今日も『とくダネ』でニュースになっていました。

すごいね。

ほんと。