こんにちは。

 

みなさん、大人になって、ニキビ?できたことありますか?

 

今日、たまたま、お顔にニキビができていた女性を見かけて、

思い出したんjです。

 

私も、あんな時があったなー、と。

 

年は、36才くらいかな。

それまでも、たまに、ニキビらしきものが、出来たりしていたけど、

その時は、めっちゃ、たいへんでした。

 

どうやったら、治るかなあ、と思って、

漢方屋さんに行ったり、食事を見直したり。

 

なかなか、治らなかったそのニキビ。

た ぶ ん

仕事の頑張りすぎ、だったんだと思います。

 

何で治ったかというと!!!!

運動!!!(ふつうやった。。。)

 

また、その時は、イキナリ、

痩せたい目的&仕事のストレス発散!!で、

始めたジムで、ランニング!をたくさんしました。

 

これで、いつの間にか、治ったのですよーーーー。

 

仕事終わりに、行き、走り、

お休みの日も走ったりしてねーーー。

 

がんばれ!女子!

治るからねーーー、そのニキビ!