こんにちは。

 

我が家は、レトロな、社宅です。

見た目は、そんなに感じないのですが、

いざ引っ越してきて、住みだすと、いろいろと、直すところがありました。

 

お家の中の壁は、綺麗〜、景色も良い〜、畳綺麗〜、

し か し、

水道の蛇口が古く交換、換気扇も使えなく交換などなど。。。。

 

管理するのが不動産屋さんなどでは、ないので、まあヨシです。

 

そんでまた、レトロな場所が、お風呂場&トイレ!

THE.水回り!!!

こちらは、タイル貼りでござんす。。。

 

お風呂場のタイルのお掃除が、まあまあ大変で、

引っ越してきてから、このかた、

ずっと、硬めのブラシでゴシゴシやっていました。

 

エイッ、エイッ、

取れない!!汚れ!!

強力スポンジを買ってきて、ゴシゴシゴシゴシ。。。

それでも、キレイになるのは、少し。。。

 

昔、わたしが、お家でカビ除去剤を使っていた時に、

除去剤も良いけど、本当に取れるのは、ゴシゴシだよねーーーーー

って感じたのを、なんでだか、ずっとそう思ってました。(思い込みやん!!!)

 

この度、たまたま、薬局で、

クーポンルーレットをやったら、カビ除去剤のクーポン券ゲットし、

買ってみました。

 

早速、その日のうちに、トライ!

 

ちょっと、外出して、帰ってきました。

 

お風呂場の扉を開けてみる。

ん?見間違い?

気のせい?なんか、タイルがめっちゃキレイになってる!!!

 

あれ?えええええええええええーーーー!!

え え え ええええええ

 

早速、今日も昨日、かけ忘れた場所に、

シュシュシュッツ!!!

 

今、再び、お風呂場をチラリと覗くと、、、、

取れてるーーーーーーーー!!

すごいっすごすぎる。。。。

 

カビ除去剤

めっちゃすごいやん!!

という感動!

 

あははははは。すごいわっ。