こんにちは。

 

昨日の土曜日。

また、ランチは、外食しましたよ。

 

お家近くの、有名人気ラーメン屋さん!

わたしは、3度目。

 

わたしが毎回頼む、辛味噌ラーメン。

ガツンとくる美味しさ。

山形名物の赤味噌は、唐辛子とお味噌を混ぜた辛味噌です。

 

美味しいモノって、食べていくとどんどん美味しくなりますよね。

 

わたしも、一回目より、ちゃーんと味わえてる気がします。

 

たまねぎさんは、醤油ラーメンの大盛り。

麺は太くて、ちぢれています。

チャーシューが多めですー。

 

わたしのは、チャーシュー、めんま、ネギ、ナルト、青海苔が入っています。

 

暑い日に、暑いパンチの効いたラーメン!

美味しいです!

 

パンチが効いたもの食べて、がっつり頑張ろー!

と気合いが入ります。

 

たまねぎさんは、ラーメンのこだわりもあって、

好きと好きじゃない、がハッキリあります。

 

わたしは、その頼もしさも好きですね