こんにちは。

 

たまねぎさん(旦那さん)は、最近、ヤクルト1000を飲んでいます!

それは、ここ2週間くらいの話し。

 

なぜ、たまねぎさんが飲んでいるかと言うと、睡眠の質を上げたいからだそうです。。。。

 

わたしの前の職場にヤクルトレディーさんが販売に来ていた時分は、

わたしが買うのは、

○ソフールヨーグルトか

○ブルーベリージョアか

○爽健美茶か

○ミルミル

○野菜ジュース

などを、気ままに選んでいました。

 

「あー、今日はこれにしようかな」

とか

「こないだ、新しいCM、見ましたよ」

とか、ヤクルトレディーさんと、同僚のKさんと、キャイキャイしながら!

 

その時からも、ヤクルト1000は、かなり話題にのぼっていて、

同僚のKさんは、ヤクルト1000を買うことが多かったものです。

 

たまねぎさんが、飲むキッカケになったのは、

2人でたまたま仙台に行った時に、いつもだったら

R1(ヨーグルトドリンク)を買うのに、そこの売店では売ってなかったの。

 

その時に、似たような、身体に良さそう商品で、見つけたのが、ヤクルト1000。

たまたま飲んだけど、その謳い文句に、たまねぎ心は、ズキュンしちゃったのだ。

 

「睡眠の質を高める!!!」

 

眠れない日も、たまにあったりするたまねぎさん。

飲んでいると、よく眠れる(気がする)らしいです。

 

効果もありつつ、気の持ちようもありつつ、

眠れるのは、良いことです。

 

私は、よく眠れているので飲みません。

 

たくさんの、ファンを掴んでいる、ヤクルトさん、すごいね!

 

たまねぎさんの、ヤクルト1000飲み、、、、

いつまで、続くのかなあ〜〜〜

 

ほよ〜