こんにちは。

 

私は、小学校の頃から友達がたくさんいて、友達と遊ぶのが大好きでした。

(色んな人と仲良くなりたい)

 

思い返せば、小学校の低学年の頃から、クラスメイト仲良くなり、その子のお家に行くっていうのが、楽しくって楽しくってでした。

 

学校帰りも、寄り道大好き、友達大好きでした。

 

あ、もちろん苦手な子もいましたよ。

でも、苦手な子を上回る、仲のいい子がいて、楽しかったのです。

 

東京に住んだ時、沖縄ハマった時、仕事に夢中になった時期、、、、、

と、そこで過ごした時間の中で、仲のいい子がいました。

 

同じ目線で、話せる友達は、いまも仲が良くて、頻繁に合わなくても、繋がっています。

 

たまねぎさん。(旦那さん)

 

ほいで、私が、たまねぎさんにおける信用度がすごい!!!

(のろけ???)

 

たまねぎさんと出会って、3年目。

 

会って、話しを色々していく中で、

「この人の感じ〜すごく、合うなあ。。。。」

と、思いました。

 

そして、それは、結婚して一緒に過ごして

また、増しているのです。

 

毎日の色んな、ニュース見て、話したり

休み日に映画を見に行って、感想を言ったり

たまに、仙台まで行って、家電屋さん見たり

ご飯を食べる所を、探したり

 

いろんな発見毎日していますが、これが合うのだーーーーー。

 

あはは。

 

私も自然でいれて、おそらくたまねぎさんもそのままで。

 

出会えて良かったな。