んーーアセアセアセアセアセアセ

毎日忙しくて、頭クルクルうずまきうずまきうずまき目もクルクルするうずまきうずまきうずまき



でも、今晩は久しぶりにゆっくりにジェジュンチェックくるくる

あっ。ユノも大阪へwelcome~ラブラブ



ジェジュン、マンホールの撮影も始まり、忙しいのかと思いきやのインスタハート

嬉しいねおねがい


【🐶】




【#マンホール
#man_hole】


このカッコで踊ってたのは、オープニング映像とかなのかな!?




そして、『STAR1』8月号の表紙で、インタビューも載るんだねひらめき電球





ジェジュントレジャーブック製作室、Twitterより鉛筆

【本文より】
"テーマは「Love&Reverse」だとして、それをどう表現するのか?いかにしてそのテーマに沿って彼の魅力を引き出せるか?そこにまた苦悩の日々が始まりました。が、そうこうしているうちに、ジェジュン氏からの待望の返事が届きました。OKだと。" 




【本文より】
"初の正規ソロアルバムのなかで、人気の高い曲があります。『Just Another Girl』です。詩の内容は、一人の男性が、残酷にも自分から離れていく女性に、何かをつきつけるような、そんな詩です。"