実家帰省1 | ミニピンなの?本当に?デカピンブラックの日記

実家帰省1

3ヶ月ぶりの実家で、1番楽しみはご飯。両親の作ってくれる料理。
実家は、畑もやってるのでお野菜は新鮮。
息子の大好きな手羽先、旦那の好きな鶏の照り焼き、
わたしの好きなナスの一本漬けに、ミョウガの和え物、サヤインゲンの素揚げ、娘の好きな味ご飯、そして、フルーツにプラムにさくらんぼにブルーベリー。
ほんとうにお腹いっぱい食べれて明日からの仕事も頑張れる‼️
いつもは、家族に作ってばかりだけど、人の手作りのご飯ってほんとうに幸せな気持ちになるなー。
お父さん、お母さん美味しかったです。ご馳走様でした〜。写真撮る前に食べちゃって途中で気づいたので写真なくて残念。