終わった世界 | ‐快楽主義者の譫言‐

‐快楽主義者の譫言‐

日々の思ったこと、出来事、
忘れちゃわないように…

言いたい放題言うからね?


夏が終わり 秋の始まり
あれから変わったことは
いろいろあったけど
色褪せないのはキミとの日々で

キミはきっともう 忘れたでしょう
愛し合ってたことさえも 忘れたでしょう

会えないことも 忘れられることも
きっと もう怖くはないけど
元気かな?って思うんだ

人伝に聞くキミの姿は寂しいけど
キミが元気なら それでいいんだ

"過去は過去"と忘れてしまう方が
ずっと楽だって知ってたよね

もう後戻りはできないと知ってたから
「離れないよ」なんて優しい嘘もわかってた

心の中で「ウソツキ」って泣いてたんだ

本当はズルい人だってわかってた
それでも大好きだった
キミへの記憶が消せない罪

それでも、、、
2人に別々の朝はやってきて
知らない世界で生きていく