Shangri-la 大阪遠征 | ‐快楽主義者の譫言‐

‐快楽主義者の譫言‐

日々の思ったこと、出来事、
忘れちゃわないように…

言いたい放題言うからね?


纏めてみたw

出発~1日目


Shangri-la 大阪遠征@初日
先週の14日~17日まで Acid Black Cherryの Shangri-laのアリーナtour 大阪城ホールの参戦しに 大阪に行ってきました! 今回は骨折したから いろいろ諦めてたんだけど… 嘩夜が全部負担してくれて 参戦することが出来ました! 本当に嘩夜には 頭が上がりませぬ… 嘩夜、本当に 何から何までありがとう‼︎ 前日の診察でギブスが 外れる予定だったんだけど LIVEの話をしたら 安全の為に翌週に持ち越し… さすがに松葉杖では 参戦できないので 役所で借りれる 車椅子を借りて行きました! 前々週から 実家に帰ってたんだけど 立川から相模原まで 松葉杖で来るのが ほんっっっとに

5月20日 5:03 アメーバブログ

2日目、LIVE当日


Shangri-la 大阪遠征@LIVE当日
Shangri-laのLIVE当日! 事前に知っては居たが やっぱり雨… 「お天気に先にやられちゃいましたよ」状態 ホテルから ヘアセットしに 近くの美容室までタクシー 事前にどの髪型にしようか 画像探して結果 巻き髪yasuに決定! しかーし‼︎ 多少は違うとは思ってても 仕上がりは… ピンク頭の キャバ嬢じゃぁぁぁん( ꒪⌓꒪) まぁ気に入ったからOK! そのまま美容室から 大阪城ホールまでタクシー 車椅子と言うことで 車両進入禁止も許可で ツアートラック手前で 降ろしてもらいました(*・∀・)ノ゛ 雨が結構ピークだったなぁ… だけど やっぱりツアートラックは 写真撮らないとね(*・∀・)

5月20日 5:11 アメーバブログ

3日目&最終日


Shangri-la 大阪遠征3日目~最終日
LIVE翌日は 夜までホテルでぐだぐだ~ 今回はね テンション上げる為に DVDを持ってったの! 「2012」とErectをね? ホテルでPC借りて 初日から テレビ代わりに 大体流しっぱなし~ 3日目ってことで この日は 朝までは呑めないから 早く出て切り上げたかったが 出遅れた(´・ω∩`*) 嘩夜と前日に話してたから 大食いのジャンボ白田さんの 串焼き屋さんに行く! 毎日ホタテ食べてたわw どの店も車椅子だけど フォローしてくれて 助かりました(*・∀・)ノ゛ 感謝です! 時間も時間なので 大阪最後の夜の街へ… とりあえず キレイな姉ちゃんが 立ちまくってるし タクシーは突っ込んで来るし

5月20日 5:19 アメーバブログ


長々と閲覧頂きありがとうございました