Shangri-la 大阪遠征@初日 | ‐快楽主義者の譫言‐

‐快楽主義者の譫言‐

日々の思ったこと、出来事、
忘れちゃわないように…

言いたい放題言うからね?


先週の14日~17日まで
Acid Black Cherryの
Shangri-laのアリーナtour
大阪城ホールの参戦しに
大阪に行ってきました!

今回は骨折したから
いろいろ諦めてたんだけど…

嘩夜が全部負担してくれて
参戦することが出来ました!

本当に嘩夜には
頭が上がりませぬ…

嘩夜、本当に
何から何までありがとう‼︎

前日の診察でギブスが
外れる予定だったんだけど
LIVEの話をしたら
安全の為に翌週に持ち越し…

さすがに松葉杖では
参戦できないので
役所で借りれる
車椅子を借りて行きました!

前々週から
実家に帰ってたんだけど
立川から相模原まで
松葉杖で来るのが
ほんっっっとに辛かった…

実家に着く頃には
フラフラでした。。。

てな感じで
車椅子を手配したので
あとは新幹線やJRに
車椅子乗車の手配。

photo:01



なかなか視界が
慣れなくて
最初は辛かったけど
LIVE以外は辛かった…

大阪へは前乗り、居残り!

いつもながら
観光やら呑み歩く為ですwww

LIVE前日、
ホテル到着が5時くらい。

前日に新しい安定剤を
処方されて飲んだんだが
効きすぎてて
新幹線の中は眠気MAX
大阪着いてもまだフワフワ…

水分を摂取しまくり
薬を多少抜いてから
ホテルでメイクをして
いざ道頓堀へ!

ひっかけ橋に行くも
車椅子でピンク頭って
ただの晒し者www

案の定
好奇な目で見られるwww

しかし
ミナミの街は慣れないせいか
歌舞伎町より怖い…

呑み歩きは
嘩夜様の権限なので
嘩夜に車椅子を押してもらい…

ホテルから
タクシーでひっかけ橋に着き
車椅子で降りた瞬間に
早速ひっかけられるwww

ガテン系のホストさんで
店の階段をお姫様抱っこww

嬉し恥ずかし楽しいww

さすがに
この日は疲れたから
少し呑んでから
居酒屋で食べて…

photo:02


photo:03




ホテル帰って直ぐに
死にました…




iPhoneからの投稿