フェスタQ&A【ビビアミ】 | love67さんのブログ

フェスタQ&A【ビビアミ】

フェスタQ&A


Q1.以下の英雄のうち、普段厚着しているのはどの英雄ですか?
A.シムナ B. ルミエール C. ナージャ D.フーカ
Q2. 以下の英雄のうち、どの英雄が海軍英雄ですか?
A.メルチェ B. ラシュー C.ミミ D.フーカ
Q3.以下の英雄のうち、どの英雄が陸軍英雄ですか?
A.リコ B. マイン C. ポーラ D. マーテル
Q4.以下の英雄のうち、どの英雄が空軍英雄ですか?
A.マディ B.エイミー C. コーデリア D.ハイム
Q5.  以下の英雄のうち、どの英雄がシールでデコったりネイル趣味がある英雄ですか?
A.フライ B. ジュリア C.ランチ D.ラグノ

Q6.以下の英雄のうち、髪色が茶色なのはどの英雄ですか?
A.シクル B.アリア C.ソリン D.パール

Q7.ゲーム開始時に暗黒軍団に捕まっていた英雄はどの英雄ですか?
A.マコト B.ティナ C. キャロル D. イザベラ

Q8.  ボーナス問題!連盟で最も運がいい司令官は誰だと思いますか?(すべて正解)
Q9.ボーナス問題!連盟で最も面白い司令官は誰だと思いますか?(すべて正解)
 Q10.ボーナス問題!連盟で最も魅力的な司令官は誰だと思いますか?(すべて正解)