こンにちわ☆
昨日わ更新しなくて
すみませン(>_<)

今日カらまた
頑張リます!

ただ今部活中です(笑)
ですガ!ほンとに暇です(笑)


最近暑いですね~
東北地方の方たちわ
台風ですよね(-.-;)
台風って大変
ですよね(笑)

私ガ沖縄に
いた頃わ
しょっちゅう
台風来てましたよ(笑)

でも家の中で
過ごすのも
悪くないですよ!
日頃忙しくて
できない事..
例えば
映画鑑賞とカ
お昼寝とカ(笑)

まぁいろいろ
あリますガ!




でわ!
さよならぁー♪

また夜更新します∀
 
みなさンlove64kさんのブログ-4a090d0001.gif
こンばンわlove64kさんのブログ-20081227132419.gif
 
今日わ部活行こー
なったンですガ
結局行きませンでした(笑)
 
でも部員に
明日を来い言われたンで
明日こそわ行きます!love64kさんのブログ-20090816124306~001.gif
 
 
でわみなさン!∀
早いですガ
お休みなさいっlove64kさんのブログ-9cEbJ0_220.gif

こンにちわ∀

昨日の日記すみませン(-.-;)
私のいとこガ書いたンです(汗


言いたかったのわ
それだけ...(笑)

ぢゃぁまた
よるに更新します∀