2010/08/13こンにちわ☆昨日わ更新しなくてすみませン(>_<)今日カらまた頑張リます!ただ今部活中です(笑)ですガ!ほンとに暇です(笑)最近暑いですね~東北地方の方たちわ台風ですよね(-.-;)台風って大変ですよね(笑)私ガ沖縄にいた頃わしょっちゅう台風来てましたよ(笑)でも家の中で過ごすのも悪くないですよ!日頃忙しくてできない事..例えば映画鑑賞とカお昼寝とカ(笑)まぁいろいろあリますガ!でわ!さよならぁー♪また夜更新します∀