去年買ったブライダルブーケという品種の紫陽花。冬は葉が全部落ちて枯れてしまったかと思ったけ... | *acco's diary*
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

*acco's diary*

2018.12✳︎boy
2020.07✳︎girl予定

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    去年買ったブライダルブーケという品種の紫陽花。冬は葉が全部落ちて枯れてしまったかと思ったけ...

    去年買ったブライダルブーケという品種の紫陽花。冬は葉が全部落ちて枯れてしまったかと思ったけど、春になって若葉が出て、つぼみが咲いて、やっとお花が咲きました💐梅雨になったら大きなお花が咲くかなぁ(^^)♩ #花 #あじさい #紫陽花 #ブライダルブーケ #frower #ガーデン #garden #morning

    akikoさん(@akko.1230)がシェアした投稿 - 2018年May月24日pm5時16分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ