昨日は

*キノコとたまねぎと豚肉のレンジ蒸し柚子ごしょうポン酢
*なすとオクラとエリンギとたまねぎとレタスの芯と長ネギとワカメとなんちゃって湯葉の味噌汁
*長芋とキュウリとブロッコリーのサラダ
*納豆ごはん
賞味期限きれそうな豆腐をとりあえず冷凍してて、おそるおそる切って味噌汁に入れてみたら湯葉みたいになった


生み出してしまった
(笑)そして今日は

*長芋オーブン焼き
*キノコのホイル焼き
*キュウリと梅とシソの塩麹あえ
*昨日の味噌汁
*頂き物の美味しいお肉
完全なる居酒屋メニューになってしまった
(笑)最近切ってあえるだけとか焼くだけとかチンするだけとか…手抜きだぁーヽ(´▽`)/
料理下手な私にはこった料理よりもシンプルな簡単料理のほうがいいみたい

そもそも仕事終わって帰ってきてヘトヘトな状態やけん、こんな料理で精一杯だ

今から借りてきてくれた映画みるよー

あっこないだ、るろうに剣心みた

やっぱりるろ剣すきやわー

エンディングのワンオクが会場いっぱいに響いて鳥肌たった

Android携帯からの投稿




