部長との面談 | シンと真の1~10

部長との面談

今日 面談を

希望して 看護師部長に時間頂いた。



面談で
•マウント取ってくる助手とか 


•あ~専門おるねか(認知症専門看護師私の事)


 マウント取ってくる助手は、誰に対しても有名な奴で
部長が直ぐ名前出された。


 笑顔でチクチク嫌味言っくるんです(笑顔)と
報告すると

あれ笑顔じゃないのよ。
あー言う。顔なのよ
可愛いそうな人と思い 


 後
若い看護師の言う事気にせず
貴方は貴女らしい
看護の仕方見せて
見本になってちょうだいと
言われてた爆笑


悩んでた自分が

アホくさくなり

元気出た。


流石にhttps://story.nakagawa-masashichi.jp/craft_post/119869



昨日

大学病院の病児保育の面接受けてきた

本部の、採用担当とのオンライン面接

適正検査

作文


保育士(施設長)との面接


そして履歴書に書いてある

退職先の退職理由に、ついて聞かれた。


今どきの

面接って厳しいねー


採用通知は後日


けど、

もし採用されても断るかも車ので

通勤45分

まぁまぁ疲れる


まして雪国

冬どーする?


あ。疲れてきた。

テニスしたいなあ

膝がねーちょっとね