柱稽古 | シンと真の1~10

柱稽古

勤務先には

数々の 一癖も二癖もある


柱看護師が存在する。


毎晩 変わる 大きい者から 小さい者まで



この、試練を乗りきれてこそ




私は周術期急性期病棟で

一人前の剣士と成長するのだ、

毎日

失礼致します。

保冷剤を交換に参りました、

整形病棟はホテル並みの

対応を行う。言動はすぐさま患者様の評価に繋がる、

 TKA 

THA

主に保冷剤を交換する患者である。コミュニケーションをはからながら

ひとつ300~500gの保冷剤を

50個位持ち運ぶ

保冷剤鍛錬


冷凍鍛錬

汗だくなり交換し終わり回収した保冷剤を消毒するために清拭後冷蔵庫に、いれて

ある程度冷えたら 今度は冷凍庫へ移動させる。



これらの仕事と

50人分  

配膳 下膳 鍛錬



数人のオムツ交換

オペ患者のストレッチャーに、よる部屋移動

他の、医療行為は一切させてもらえない


ほとんど雑用係

こき使われ鍛錬

助手からも指示を受けて

衛星材料の補助を、したりしてる。

https://youtu.be/Sf4cKpeyAbo



○○さん

保冷剤を交換されてますよね、👹全部屋に、

交換されてるのかと思いました❗

👹 

そこには 柱剣士と言う名の40代の恐ろしく 冷淡な

鬼が居た。


やばっ

一部屋抜かしてきた.......,

この現場にはマニュアルと言うものがない。


そう

柱稽古とは、そーいうもの。