疲れる もう少し配慮してほしい | シンと真の1~10

疲れる もう少し配慮してほしい

嫌な予感的中

朝方4時にライン来てます。夕べは

ベッドで入り目をつぶるもなかなか眠れず

とにかく同期のライン通知オフにして。


ライン内容は

面接先で 根掘り葉掘り聞かれて

答えられなかった。

見学した 施設の施設の業務見て

自身の働き方想像できますか?

と聞かれたらしい。


そんで急性期一ヶ月で、退職した理由

残業が、多くて定時に帰れず家事や子供がだ小さいからと言った。

急性期病棟に移籍希望出す前に考えるべきことだったはず 現場の、プリセプターさんや上司の事振り回して


老健

選んだ理由聞かれて

キチンと答えられなかったと。

それは 医療ワーカーに勧められて

定時に帰れそうだからここ選びました。

といってるような物。

えー情けない。



進学中も

いつも時間構わず 課題提出間に合わない

どーしょう 泣いて泣いて 電話来る

指摘された箇所の意味わからないから教えて

夜中にライン


こちらの事情お構い無しで

そうだった。


まじでストレス

てか

こんな自己中

しかも自覚無し 指摘しようものなら

落ち込み泣く

関わりたくない。


どうしてこの道選んだのかなあ?

多分お金