我が子の取説 | ゆるりといこうか☆トリプルネガティブ乳がん3年生

ゆるりといこうか☆トリプルネガティブ乳がん3年生

H26年8月に、ステージ3cのトリネガ乳がん告知。
術前抗ガン剤→手術→放射線を終えて、現在経過を様子見中。
コスメやおしゃれも大好き❗️ゆるゆるな若作りシンママの、娘との泣いたり笑ったりの記録☆


おはこんばんにちは( ^ω^ )

さてさて、インフルの高熱が下がってから3日経てば外出おっけぇ
OKという事で、久々に親子で外にハート

と言ってもスーパーに買い出し行っただけね(笑)

あたし
「ママが寝込んでたせいで連休はつまらんかったね、ごめんねー」


娘っ子「その言い方、◯◯(自分の事ね)に
『いいよ』って言ってもらうの前提なの丸出しー(笑)
まぁいいよー」

だってさ
ドクロ

可愛くないんすけどー
パンチ!

つーか、一言多いっ
イラッ

「いいよ」でいいんだよ、「いいよ」で
ビックリマーク

一言多いとこは父親似だな、うん。絶対そう
おーっ!


娘って不思議な生き物だ。

まだまだ子供なのに、たまに同等な目線で物を言ってくる時もあり、その次の瞬間にはベタベタ甘えてきたりする。

「ママ、そんなピアス持ってたっけ
はてなマークいつ買ったんはてなマークそれ、高いんじゃないのはてなマーク

「ママ、◯◯君(あたしの男友達)って、ママの事好きだと思うな。ママはどう思う
はてなマーク

小1のセリフかぁo(゚д゚o≡o゚д゚)o

この子の父親は口達者だったからなぁ。
そこ似たらちょっと、いや、かなりやだな
滝汗

将来口喧嘩した日には、あたしがタジタジになるのが目に見えてるじゃないか
チーン


せっかくの3連休だったのに、インフルで始まりインフルで終わるとゆーね。

みんな、この連休でどこか出掛けた
??

春休みこそ、娘っ子をどこか連れてってやらないとなー。

いやー、長い②休みだったよ、ま、じ、で笑い泣き

明日からやっと娘っ子も学校だー*\(^o^)/*