唯一無二の幸せが見つかり

育む力をつける♡


レジリエンスコンサルタントの

遠田梢♾です💎



いつもblogを読んでくださり

ありがとうございます☺︎🌈




看護師の私が

自分に優しく✨相手も幸せ

そんな医療従事者になれる

セルフマインドについて

発信しています✨






私の受けている講座でご縁が繋がった

バリキャリえみこさんが

私の推し🍎kittyちゃんを

送ってくれましたラブ❤️❤️❤️


やばたにえんのかわいさラブ


私の好きを知ってくださっている方は

ほんとうにいつも

kittyちゃんを送ってくださり❤️❤️❤️



kittyちゃんの引き寄せが

たくさん訪れます❣️❣️



本当に感謝です🍎







今日は




変化しないと思う人へ
迷走したら始めるファーストステップ❣️


について書きたいと思います✳︎





あなたは




やりたいことがみつからない


何か変えたいと思っているけど
何からしたらいいかわからない


結果何も行動が変わらず
自分にダメだしの連続。。。




そんな気持ちで

結局何も変えられず



モヤモヤしてしまう

そんなことありませんか⁉️






以前の私は


気持ちだけが焦り

行動できずえーん時間だけが過ぎる。。


そんな自分だったので

モヤモヤが痛いほどわかります🙏







では

変化しないと思ってしまい

迷走しちゃう時は

何から始めたらいいかと言うと







それは

マインドマップを書く✨

ということなんです✨




マインドマップとは

あなたの興味や関心のあることを

まずは紙に書き出してみます✨





どういうことかというと

人が頭の中で

自然に行っている思考を

「見える化」

してみるということなんです❣️






まずは興味関心をどんどん

書き出してマップにしてみると

意外なところに繋がりがあったり

共通点を発見することも✨







そして実はこれ❣️

悩みに対しても対応できるので



実際は何に悩んでいたのか

書いてみたら以外と

悩みってなかった‼️笑い泣き

てことに気がつくこともあります照れ





気持ちだけが焦っている時って

何か行動したくても

すでに焦っているので

なかなか出来ないことが多いですおねがい





思考の中を見える化して

まずは思考と焦りをスッキリ照れ






ぜひ10分でもいいので

この作業が出来たら

それだけでも昨日の自分より

1歩前に進めていますよ🌈





小さな1日の5分10分の変化でも

昨日の自分とは

明らかに変化しています✨✨



ぜひ参考になったら

嬉しいです❣️





今日もお時間頂き

ありがとうございました🌈





レジリエンスコンサルタント遠田梢🐉🤍


LINE登録頂くと

🟡体験会のお知らせ

🟡レジリエンスについての情報

🟡LINE登録時のスペシャルプレゼント🎁


が受け取れます💜💛💚

ぜひご登録くださいね🐉

友だち追加