唯一無二の幸せが見つかり

育む力をつける♡


レジリエンスコンサルタントの

遠田梢♾です💎



いつもblogを読んでくださり

ありがとうございます☺︎🌈




看護師の私が

自分に優しく✨相手も幸せ

そんな医療従事者になれる

セルフマインドについて

発信しています✨











今日は




引き寄せなんて起きないぢゃん!て
思った時してほしい◯◯◯◯❣️


について書きたいと思います✳︎





あなたは




ネットやセミナーで学んできたけど
現実が変わらない


引き寄せようと夢書いてみたけど
引き寄せられない


そもそも‼️引き寄せが信じられない笑




そんな

何かを変える努力はしたけど

なかなか変わらずえーん

半信半疑なことありませんか⁉️






以前の私は


たくさんの自己啓発本を読み

引き寄せノートを書き

セミナーにも参加しまくる




そんな努力を

たくさんしてきたのですが

なかなか思い通りの引き寄せが

叶わず。。。




うまくいかないことが続くと

それは半信半疑にもなるし

楽しくないですよねえーん







ではそんな半信半疑になりかけた時
何をしてほしいかというと


引き寄せたいことは
口に出して人に伝える✨
ということなんです❣️





これはどういうことかというと

あなたの叶えたいことって

あなたの周りの人たちは

知っていますか⁉️






実はあなたの好き✨や

叶えたいことを人に伝えると

思ってもみないところから

訪れることがあります❣️







これは今までにもたーーーくさん

起きているのですが





私のkitty好きを

私の周りはみんな知っている為

発見するとすぐ❣️❣️

お知らせしてくれるんです❤️❤️❤️



これはほんの一部の例ですおねがい


本当にこれはごく一部で

年間でみるとたーーーくさんの

kittyがきますラブ




しかも

kittyはプレゼントしてくださることが

ほとんどなので勝手にkittyが

私のほうへ来てくれています🍎❤️



これは

kittyちょうだーい❣️て

言ってる訳ではなく笑い泣き




「私、kittyちゃん大好きなんだ❤️」

という話をどこでてもしている

誰とでもしている



つまり

人に好きを伝えています照れ




ぜひあなたも

叶えたいこと好きなことは

周りの人達へお伝えして

知ってもらうと





どこからか

それを覚えていた誰かが

どこかでベストな時に

連れてきてくれる



そんなセンサーが発動することも

あるのでおすすめです❣️



と、書いていたら

また私にもらってほしい❣️と

kittyちゃんがポストに

届いていましたラブ❣️❣️





わーい❣️引き寄せた❣️❣️





今日もお時間頂き

ありがとうございました🌈





レジリエンスコンサルタント遠田梢🐉🤍


LINE登録頂くと

🟡体験会のお知らせ

🟡レジリエンスについての情報

🟡LINE登録時のスペシャルプレゼント🎁


が受け取れます💜💛💚

ぜひご登録くださいね🐉

友だち追加