唯一無二の幸せが見つかり

育む力をつける♡


レジリエンスコンサルタントの

遠田梢♾です💎



いつもblogを読んでくださり

ありがとうございます☺︎🌈




看護師の私が

自分に優しく✨相手も幸せ

そんな医療従事者になれる

セルフマインドについて

発信しています✨





4月ももう残すところ

あと1週間ちょい✨



今年は桜の時期が

短かった気がしますびっくり




でも暖かい時間が増えてきて

草木も花も

どんどん芽吹いていくのが

楽しくなってきました🌿


家の前で見つけた

たんぽぽラブ🧡💛



暖かいって心が柔らぎます💛








今日は



本当はやりたいと思ってることを
叶える為に


について書きたいと思います✳︎






あなたは



あっという間に1ヶ月が過ぎてしまう



仕事や家事で忙しく自分時間がない



新しいことを始めたいけど

何からしていいかわからない





そんなことありませんか⁉️




4月は新しい環境や

人間関係が始まる時期でもあり




気がついたら1ヶ月

過ぎ去ってしまった。。。




なんて人も多いのでは

ないでしょうかびっくり





私も3月、4月は特に‼️

今年は仕事でやるべきことに

追われたり笑い泣き






元々は仕事と家の往復でキョロキョロ

新しいことにチャレンジするのは

苦手なタイプなので





気がつくと月日だけが

過ぎ去っていることがあったので

気持ちがとてもよくわかりますえーん







ではどうしたら

あなたのやりたいことが進み✨

日々充実した毎日が送れる

かというと





誰かとシェアする✨

ということなんです✨






これはどう言うことかと言うと

1人で始めず

誰かと共有したり

話してみる✨




ということをしてみると

今の自分では解決できないことや

思ってもみない発見がありおねがい





視野が広がる✨ 


どうしたらできるか、の

マインドになれる✨





どうですか❓

いつもの自分と違う選択が

できると思いませんか❓照れ






なかなか行動を変えられない方は

1人で始めず

誰かと一緒に共有すると

考えや行動が起こしやすいです❣️





ちなみに

私は1人だと仕事終わりにダラダラ

してしまうので笑い泣き




友達に連絡して

散歩がてらウォーキングし

銭湯に連れ出してもらい♨️✨




結果❣️

運動と身体を癒して✨

夜はぐっすり眠れました✨





1人だと動けない

仕事終わりのダラダラ時間を

回避してもらえました❣️❣️





実は以前のblogでも紹介したのですが

春のこの時期特に‼️



何かを始めたり

行動を変える時




あーまた出来なかったガーン

あーまた変わらないガーン

悩む時間を長くするよりも




一番のおすすめは

プロの力を借りる✨

これが一番おすすめです照れ




以前のblogに
詳しく書いてあるので
読んでみてくださいねおねがい❣️





ぜひ❣️

自分だけで何かを変えるより

シェアし合って一緒に変わる✨✨



参考にしてみてくださいね照れ





今日もお時間頂き

ありがとうございました🌈






レジリエンスコンサルタント遠田梢🐉🤍


LINE登録頂くと

🟡体験会のお知らせ

🟡レジリエンスについての情報

🟡LINE登録時のスペシャルプレゼント🎁


が受け取れます💜💛💚

ぜひご登録くださいね🐉

友だち追加