#私が初めて推したマンガのキャラは アル | ameba
私の推しキャラは…

私が初めて推した

マンガのキャラ

真壁俊

文句なしに

かっこ良かった♪





真壁君ごめん!!!




あれから数十年の時を経て
永久不滅の推しが
現れてしまったのよ❣



その名も
PARK  YUCHUN

公式にZAIKOに貼ってある画像だから
載せて大丈夫よね? ←ビビリ


はい!!
おはようございます(^^




毎朝コップ一杯の
お白湯から一日が
始まるんですけど、
今朝も甘く感じました音譜



体調良好♪
(不健康だと、
 美味しく感じられないんだそうですよ)



さてさて、昨日は帰宅するなり、
先ずは何をおいても
ユチョンの
ファンミチケットの購入が
最優先(笑)




無事に購入出来ました拍手



私は手数料が一番かからない
クレジット払いにしました♪



とりあえずチケット分だけ


投げ銭は、後日でも
購入出来るので、
また改めて♪♪♪


↓↓↓

矢印のところから
買えます(^^




ユチョンのファンミの記事が
出ていていくつか見ましたけど、




好意的な物が多かったかなと




匿名で感じの悪ーいコメントも
いくつか見たけど、
ほぼ全部


イイねグッより

良くないブー

の方が数の方が多かった!!!!!



人を叩いて賛同を得たって
何の得にもならないのにね(^^
心が荒むだけだわ!!うんうん




今月は楽しみがいっぱい音符




抽選10名
ユチョンとビデオ通話なんて
想像しただけで
手が震えるし、



絶対話せないし




素敵な方に当選して
頂けたらと思います(笑)



当選者発表

7月23日(木)

です!



みなさんドキドキですねラブラブ




さて
そろそろ支度しまーす♪



金曜日
今日も一日
ファイティン!!!




そういえば!!
ルカの夏用マスクを
購入してみました!
小学生の長男も
いっちょ前にルカ


まだまだマスク生活は
続くでしょうから
ルカにお世話になりたいと思います!





ではまた音譜




※blogで使用した
画像は
お借りしました。

全ての著作物・肖像物は

著作権元に帰属します