皆さんは
いつユチョンと
出会いましたか?





私は、次男坊を出産直後
自分で決めて里帰りせず
1人で髪を振り乱して
育児に必死だった頃...





「屋根落ち」






この役者さん
かっこいい
演技が半端なく上手





そこからどんどん
彼の事を知りたくなって
過去へ旅した





間もなくして
元東方神起だと
知って驚愕する
びっくり←多分こんな顔してたハズ




当時の彼の魅力に
気付く事無く居た
自分の愚かさったらね(笑)





バカね私(笑)(笑)






昨日約1年前から
ユチョペンになった
チングさんが
言った






「なんで今頃なんだろうね」
   (ご自身の事ね)





あくまでも私の私見だけど







出会うべくして
出会ってるのは
もちろんの事






その人によって
ベストなタイミングで
出会ってるんだと思う





私は
髪の毛振り乱して
育児に必死で
疲れきっている頃





ユチョンのドラマを
観る事が
癒しだった





まだまだその頃は
子どもみたいな
年下の旦那様は






オムツの1枚も替えてくれる
ような人ではなかったし
(ノ-。-)ノ┻━┻トリャー





目の前のリモコンも自分で
取るような人では
なかったし
(今どき亭主関白流行りませんわよ)





首もすわってない
赤子の授乳中
両手が塞がってる状態でも
ご飯をつぐなんて
当たり前
(私の状況見えてる?)





私もまだまだ弱くて
ピーピー泣いてた頃





今じゃ私の方がだいぶ
強くなったけど(笑)





弱虫だった私の心の
オアシスだった㌐様♡





ちょっと大袈裟だけど
彼は私の心の命の恩人♡♡♡





だから、㌐様が居る方向に
足なんて向けて寝られない(笑)






出会うべくして
出会った㌐様に
一生付いて行きます(笑)






それが沼から出られない理由






こんな端くれblogを
読んで下さっている
ユチョペンの皆さんも





きっと出会うべきタイミングで
出会ってるんじゃないのかな!?






出会った時が
ベストタイミング*°♡





なんか変な身内話して
こっぱずかしいわ(^^;;




遅かれ早かれ
一度入ったら抜けられない
ユチョン沼ですね♡♡♡





ではでは
木曜日ファイティン(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





今日は運動会の総練習
頑張りまーす♪






キャプテン
昨日もありがとう♡♡♡



今日も愛してる♡♡♡




blogで使用した
画像の一部は
  お借りしました。
  全ての著作物・肖像物は
  著作権元に帰属します。