5月も中旬。早いなぁ〜びっくり


最近、ビジホ泊しておりません。

ブログに書く事がないよー魂


母の日に食べた『うな玉丼』

セットのけんちん汁が美味しかった!

少し甘めの味付けなのですが気に入りました!

鰻は滅多に食べないけど

美味しかったなぁ。

数年前に行った名古屋で食べた『ひつまぶし』以来です。

ひつまぶし食べたいな!

名古屋に行きたいぞー!

最近、飲み始めた青汁。

血圧は普通なのですが・・

体脂肪やら中性脂肪やらねもやもや

健康を考えるお年頃炎

効果はまだ分かりませんが続けよう。

職場の同僚に頂いた可愛いスープ。

大好きなプチタオル照れ

こんな可愛い小分けスープあるんですね!

飲むのが楽しみ!

kerokoさんはハンカチよりタオル派なので

プチタオル、いつも持参しています。

タオルの触り心地が好きですラブラブ

こちらも頂き物のマグカップ。

小さい頃からスヌーピーが1番好きですが

ディズニーなら断然プルートが好きですキラキラ

可愛いなぁ。

勿体無くて使えないよー!

さてさて。

このkerokoさんが!

珍しくお気に入りのアイテム紹介です!

先ずは・・洗顔料。

ビオレの『The Face』

香りは強過ぎず柔らかいホイップで出て来ます。

泡洗顔料ですね!

スッキリ洗えるのに潤いは残ります!

乾燥肌なのでありがたい!

洗顔したら速攻つける美容液(笑)

sato製薬『Excellula』(エクセルーラ)

ホワイトニング リンクルリペア

洗顔したら直ぐに水分は失われて行くので

速攻で蓋をするイメージですねウインク

小さい頃から色黒kerokoさん。

野生児で紫外線浴びまくったツケは顔面のシミに

現れております。ふぅ。

お次は化粧水よ!

お高い化粧水は買えない泣

肌ラボ『白潤 PREMIUM』

薬用浸透美白化粧水です。

ゆっくり押し込む様にお肌に浸透させております。

今更だけどやらないよりは良い!

kerokoさん、直ぐに顔が赤くなり痒くなるのです。

『MINON』のクリームを使っています。

ミノンはお肌に優しいので安心です。


シートマスクも使えば良いのですが苦手。

潤い成分でヒタヒタのシートを顔に付けるのがイヤなの〜

何故かゾワゾワしてしまう。

お肌の為にも、した方が良いのよね〜

相変わらず撮影下手です魂

髪には夜や出かけない日は『あんず油』

髪にも身体にもOKです。

kerokoさんは髪だけに使用しています。

少しずつ付けないと、オイリーになり過ぎるので注意よ!


仕事やお出かけの日は『ellips』のヘアオイル。

香りもしつこくないから好きです。

シンガポールで初めて知って見かけると買い足しています。


花より団子・酒のkerokoさんには珍しい

今回のブログでした。