先月行ったヘトヘト群馬旅の反省会と言う名の

飲み会をしてまいりました。

お互い色々あって1ヶ月ぶりよびっくり


サムギョプサル食べたいね〜って事で

地元の韓国料理屋さんへ。

先ずは生ビールで乾杯生ビール

ビールは断然、外飲みが美味しく感じるわ。

マストアイテム化しているポテトフライ。

値段の割に少なくて2人で笑った爆笑

ランチ時は焼かれた状態で提供されるとの事。

味付きとノーマルタイプの2種盛。

これで2人前かぁ。

肉よりサンチュの方が盛り盛りでした爆笑

サムギョプサルは焼きながら食べるのが醍醐味。

やはり次は関内の『どやじ』に行こう!と

ワクワクの約束をする私達キラキラ

何だかんだと楽しく食べ飲みよルンルン

2軒目 『磯丸水産』

お通しを網で焼きます。

サッパリしたくてタレ胡瓜。

何故か他の画像がないの魂

3軒目『HUB』

最近、〆はHUBが多いなぁ。

グレープフルーツは飲み終わった後に食べました!

はい、食いしん坊笑い

意味なくアングル変えて撮影笑い

セットのチキンとフィッシュ&チップス

フィッシュ&チップス、美味しかったわ。

お互いの近況とか色々話して色々聞いてもらって

リフレッシュ出来たウインク


群馬旅の反省会とは名ばかりで

交通費が高かったね〜で終了(笑)

富岡製糸場を見て来たから『あぁ、野麦峠』見なきゃね。

(映画あぁ、野麦峠は富岡製糸場が舞台では

ありません)



GW前にお泊まり飲み会する予定。

友達も私も頑張れない人なので近場よ爆笑

大好きなお母さんの誕生日に買って食べたケーキ。

苺たっぷり照れ

母、85歳になりました。

この年齢になっても私や兄の心配ばかりする。

感謝しかないです。

優しいお母さん照れ

可愛いお母さん照れ

大好きなお母さんハート

まだまだ元気でいてね〜キラキラ