2024年スタートしちゃったわ。


謎の蕁麻疹と咳喘息との闘いに敗れ

病院で薬を処方されました!

素直に病院に行きましょう病院

咳喘息は吸入器処方されたけど完治までは長い。


さてさて、ようやく友達と新年会開催出来ました!

場所は大船。

先ずは『一軒め酒場』

生ビールで乾杯生ビール

ベビーズも一緒よ。

とっくにブームは去ったけど私達は永遠よ(笑)

色々頼んだよ〜

だし巻き玉子、美味しかった!

べぴお、ポテトに突撃凸

これはタンの何かです(忘れちゃった)

色々話して楽しかったわ。

はしご酒〜

『餃子酒家』

初めてのお店です照れ

豆苗ガーリック炒めニコニコ

空芯菜は売り切れだったぞ。

ジャンボ餃子。

餃子大好きkerokoさん照れ

食べ応えがあって美味しかったです!

ライチサワー!

大好きなライチが丸ごと入っていたから

取り出して食べたら凍っていてビックリびっくり

ビックリした顔の私に友達は爆笑していたよ爆笑

面白い顔をしていたらしいぞ爆笑

笑いがあるって良いわニコニコ

お次は持ち込みOKのカラオケ店へ。

近くのスーパーで色々買い込んで2時間楽しみました!


カラオケは一切歌わず、ずっと喋っていました!

個室だし周りに気を遣わなくて良いから気楽。

居酒屋より安い〜

ドリンクバーにソフトクリームあって嬉しいキラキラ

2時間あっと言う前でした。

飲んで食べて喋って笑って・・

この日常に感謝です、本当に。


こんな私にも会いたいと言ってくれる友達が

いる事に感謝。

ありがとう、楽しかった〜ルンルン


あんなに食べたのにラーメンが食べたくて(笑)

友達と別れてからバーミヤンで〆のラーメン。

ミニ炒飯まで魂

さすがにお酒は飲む気になれず(当たり前)


自分の食欲にビックリした2024年スタート爆笑


体力は年々落ちていくしウジウジする事も多いけど

笑顔を忘れずに頑張るぞ!


今年も宜しくお願い致します。

愛犬・愛猫・愛亀も元気です照れ