8月。

暑過ぎて仕事中、軽い熱中症になったkerokoです。

暑いし忙しいし相変わらず欠員2名だし残業続きだし(だし、が多いな)泣きそうになりながら仕事しております爆笑


7月14日から私の初恋、ブルース・リー没後50年と言う事で『燃えよ、ドラゴン』を除く5作品が

期間限定で劇場公開されました。

https://wblc.jp/


スクリーンでブルースに会えるなんてキラキラ

神奈川では小田原しかないガーン


こうして5週間連続、小田原行脚がスタートしたのだ。

小田原コロナシネマワールド。

会員登録して初回は1.200円で鑑賞キラキラ

その後は1.300円で鑑賞出来る月曜日にウインク

最終日は1.200円クーポンが貰えたので

利用しましたニヤリ

今はスマホで予約・電子チケット時代びっくり


とにかく、スクリーンで見るブルース・リーに感動したし、涙ポロリタラー

パンフレットも購入。

テンションが上がった初日は、1人プリクラ爆笑

パンフレットと記念撮影(笑)

ブルースのアクションはスクリーンで更に輝く。

生きて成功を見せてあげたかったよ。

私の初恋、ブルース・リーは永遠です。


さて、小田原駅に舞い戻り・・

祝杯をあげたのは・・

『焼き鳥日高屋』あの日高屋さんの焼き鳥屋さん。

初めてのお店だから緊張〜

平日の昼間だけどお客様、ちらほら。

先ずは生ビール!

注文システムもお初で、戸惑ったわアセアセ

この電子ペン?でメニューをタッチ。

最後まで慣れなかったわ。アナログ世代万歳チョキ

焼き鳥以外のメニューは日高屋さんの定番メニューも多いぞOK

色々食べて飲んでご満悦。

『別日』

映画の後、友達が小田原まで来てくれて

小田原飲みしたよ。

餃子の王将でサクッと飲みまして。

初挑戦のレバニラ炒め。

食べてビックリ‼️臭みもなくて美味しかった!

(画像左上下が王将さん)


ハシゴ酒〜

店の名前忘れた!

上の画像、右側上下。

お通しがアジの干物なの照れ

サクサクして美味しかった!

舟盛やら餅ベーコン。他にも色々頼んだよ〜

ガリガリくんハイボールも美味しかった。

舟盛のタコの吸盤びっくり

コリコリして美味しかった。

スタッフの男の子も話しやすくて感じ良かったわ。


小田原を後にして向かった先は藤沢ウインク

友達オススメのお店で焼き鳥〜

友達が期間限定のポケモンのミルクハーバーを

くれました。甘くて美味しかった照れ


『別日』

映画の後、小田原のサイゼリアへ。

ここでも初挑戦した!

エスカルゴ食べてみたの。

エスカルゴのソース?が美味しかったわ。

プチフォカッチャに付けて完食。

レバニラにエスカルゴ・・食べられる物が増えた!


5週連続小田原映画鑑賞。

大好きなブルースに会えた大切な時間でした。

まさか自分が生きている間にスクリーンで

ブルースに会えるなんて思わなかった。

私の大切な人は皆んな空の上の輝くスター星

忘れないし、ずっとずっと私の永遠照れ

映画鑑賞したのは・・

小田原コロナシネマワールド

https://cinema.korona.co.jp/theaters/odw/

小田原コロナシネマワールドは

シャトルバスが出ているので利用すると便利です。

パチンコ屋さん・スーパー銭湯・ゲーセン・

お食事処もあるので小田原に来た際はお立ち寄り下さいませ。


ブルースの映画は終わりましたが小田原楽しいので

また行こう。


暑さはまだまだ続きます。

本当にキツイけれど、何とか乗り切るぞ!